本日のかき氷 -巨峰とクリームチーズ-

すこ~し暑さが和らいで過ごしやすくなってきましたね。 

相変わらず、まだまだカキ氷は大人気で、
夕方には氷がなくなってしまう日が続いております。

かき氷のメニューは抹茶・いちごみるく・桃
そして本日のかき氷があります。
この本日のかき氷、店長の気分いや、気合の入った特別メニューで
先日は1日限定スイカキウイをやりました。
そして、今は巨峰とクリームチーズのかき氷です。

秋が近寄ってきたのが果物で感じています。
その中から巨峰でカキ氷を作りました!中にはごろごろ果実が入っております!
また、上にはふわふわホイップとシャインマスカット!
秋はおいしいものがたくさんあるので、すぐメニュー変わるかもしれません!
栗・かぼちゃ・梨・・・やりたいものいっぱいです!

お早めに!