本日のお菓子:丸ごと焼きリンゴ

新年が明けてから、あっという間に1月も終わりを迎えようとしています。
日々早いですね。
店のスタッフに相撲女子がいる影響で私は人生1、今場所を見ています。
これがなかなか面白くて
今更ですが相撲ってすごいなぁ~と感動しています。
今年が終わるころには私も相撲女子になっているかもしれません。

さてさて、ORI TOKYOでは青森弘前からとどいたりんごを
丸ごとたっぷりのバターで焼き上げたジューシーな焼きリンゴをご用意しております。
あつあつのりんごに香りいいシナモンが食欲をそそります。

すこしまた気温が下がって肌寒い日が続いておりますので
温まりにきてください。